2010年03月09日

体にいい食べ物とサプリで美とダイエットを継続しよう

私はいつも朝バナナ ダイエットで痩身が成功して希望の姿になった自分の姿を想像して食事の調整をするように留意しています。
ラーメンが好きで肥満解消のご褒美として毎週土曜日の朝のご飯はガッツリ食べます。意志が弱いとハードなですね。

今実感していますが、有酸素スポーツとアミノコラーゲンの相乗的な効能はスゴイものがあります。水泳と腹筋を続けてよかったなあと思います。結局エクササイズなんか脂肪の消費が出来ればなんでもいいのですが、いきなり過剰にハードなトレーニングして嫌になるってこともありますから配慮も必要ですね。減量をしたら身体のバランスが悪くなったということがないように、 全身の体操を意識して体型を整えてくださいね。

意外なスリム化素材は、水です。コレストンでコレステロールを排出するのです。ヨーグルトなどの乳製品は余分に摂るようなことがなければ体にいい選択肢です。

ちなみに主婦の人は、掃除や洗濯などは燃焼カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でもスリム化になるというのは嬉しいですね。今、入浴が楽しいです。太ももやふくらはぎなどをマッサージするのです。生活習慣のなかにスリム化を自然に取り入れられると楽ですよ。私のように家だと時々怠けてしまう方は、ジムに行くほうがモチベーションの維持にもなりますので、楽だと思います。

しかし毎日忙しいときは、いくら簡単とはいっても時間を選び出してトレーニングするのはなかなか継続出来ないので難しいですよね。コロコロエステのように寝ながらできたりするのは嬉しいかもしれません。

酢は脂分燃焼効用があるクエン酸が豊富なのでなるべく摂取するようにしてください。揚げ物を我慢するのはしんどいのですが、どうしても多くの量の脂肪を含むので、痩せるの敵です。ギャバは内臓の運動を活発にし、油脂エネルギーの消費をサポートします。ところで血中のコレステロールと中性脂肪の量を調整し、脂の代謝を保つします。

定期的に生活するなかで空き時間に微量の運動量でもよいので肉体を動かすくせをつけましょう。それはさておきレコーディングダイエットというのがあるのですが、ストレッチした姿勢を保持することでBODY の運動を向上するという「エクササイズ」となります。効果はよくわかりません。


posted by ビズ at 11:49| ダイエット情報 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。